作品を少し
お店においていただくことになり
一緒に入れていただけるよう
ショップカード的な?
物を急遽作ってみましたニヤリ



ホントのロゴはこっちなんですが
まる無視じゃん爆笑


ま、なんでもお試しで
とりあえず(作って)やってみる。
のがモットーキラキラ




わたくし出逢うその日に
深く繋がって
人生にずんずん割り込んでいくことが多いので


もしかしてちょっと迷惑‥‥口笛

なんですけど


ゆかちゃんって初めて会ったのに
不思議だよね
なんでかなぁ?


ってよく言われるんですが


きっと前にも(前世的な?)縁があったんだろうし
あとは


今という時は今しかない!!
(明日は死ぬかもしれないw)


すべてはタイミング。


となってしまうので



基本、
関わる人は
出逢ったその日とか、
次の日!とか
とにかく最初の1週間が
とにかく濃いチュー


タイムラグが無い
(タイミングがやたらいい)


人が多いですハート


その後は
頻度は下がるので
最初の1週間とか1ヶ月がキモカギ

(なんのキモやねん)


って感じかもしれませんw



それに対して
ヒマなときは
変化や出逢いの合間の
スタンバイ状態。


なんじゃないかと
最近、開き直っていますグラサン



そんなときも必要で、
カラダや心を整えたり
ブラッシュアップしたり
寛いで
とにかく
楽しく元氣にキラキラ
良い状態にしとけばいい。


たぶんそーなんだと。


基本日本人は働き者なのか?
ついついヒマだと
もやもや脳内ダメ出しもやもや
が始まるんよね。


スケジュールが埋まってると安心する
って人
多くありませんか?


たくさん働いてないと
だめな人になった氣分になったりえー


すべては
いま、いま、いま
の連続。


今を幸せに生きること。



美容室に行くタイミングもお店も閃きでキラキラ
めちゃくちゃ楽しかったハート



こんなバッグが許された店ww