お客様からの忌憚ないご感想を
お待ちしています照れ

お客様からのお声と、
こだわりの材料について書きましたキラキラ


流れ星ふわ♡唐揚げ編流れ星

(こだわりポイント➡️
こだわりの取り寄せ鶏、米油、ひみつのツケだれ2段階、国産米粉と片栗粉、ラジエントヒーターの遠赤外線)


・これむね肉??
柔らかくてしっとりしてびっくり爆笑
・やばい、止まらない‥‥てへぺろ
・鶏皮揚げ(最初は賄いでだしてましたが
2階のおつまみとしても最近お出ししてます♪)
ちょーーー美味しくって、これが目当てで
スタッフやってる方います笑
・どうやって作るのか知りたい!
・胃にもたれない〜軽い〜ラブラブ 


これは賄いと2階の語り場で食べられる
ヤバい鶏皮揚げ爆笑



流れ星母玉。編流れ星

(こだわりポイント➡️
平飼い新鮮たまご、米油、国産鰹節と昆布で丁寧にひいた1番出汁、商品名は書きませんが
醤油、味醂など全てこだわりの安心調味料おねがい


・これ‥‥美味いな。
(ふだん滅多に褒めないウチの親父の次の日のつぶやき笑)
・ふだんは出汁味が好きだけど、これ、あま、美味しい照れ(あま、も出汁たっぷりですよ♪)
・優しいお味♡




流れ星おからサラダ編流れ星

(こだわりポイント➡️
東京で3本の指に入る豆腐屋さんのおから。
そこの豆腐と米油と良いお酢と平飼い卵とこだわりの調味料で手作りする豆腐マヨネーズ、新鮮野菜、ルッコラはかなりの確率で入ってます♡、
無添加国産まぐろフレーク)


・さっぱり優しいお味爆笑何が入ってるの!?
・めっちゃ美味しくて
「罪悪感が無い」ポテトサラダ〜笑ピンクハート
・おからってこんなに美味しいのラブラブ



流れ星ふわもち酵素玄米編流れ星

(こだわりポイント➡️
無農薬の玄米と無農薬の北海道産小粒小豆、
美味しいお水、こだわりのお塩、あとは氣愛かてへぺろ


・ふわもちで食べやすい!
普通の玄米と全然違うんですねニコニコ
・「私これ、幸せご飯って呼んでるの。」ってお客様いらっしゃいましたピンクハート
・お味噌汁やリゾットにしてもめっちゃ食べ応えあって美味しいキラキラ
・次の日のお通じが良いラブ



まだまだ、ご感想、ご意見
お待ちしております爆笑


オペレーションまだまだ悪い店長ですが💦
皆さんに喜んでいただけるよう
がんばりますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします照れ


MotherTerras Cafe
店長 田原由果子
シェフ 渡辺圭