マザーテラスカフェ、
初回でかなり勉強させていただいたので


いかにわかりやすく!
シンプルにするか照れ


とにかく
スペースと
セッティングの時間が足りないので
効率とやりたいことの
折り合いをどうつけていくか!


お客様に助けていただきながら💦ですが
いかに皆んなが
氣持ちよく、楽に、happyに、豊かに過ごせるか

(もちろん店側も含め爆笑


を課題に変化していこうと思うとります。


手書きのメニューを改善して
こんなの昨日作りましたラブラブ


語り場のシステムもシンプルに❣️
(理由は田原がオーダーを覚えられないことが発覚したから笑笑)


そして
ふわ❤︎唐揚げは
紙コップに入れて
スナック的に食べられるスタイルで販売します爆笑
(お子さんがめっちゃ食べたがってたのでラブラブ