MotherTerras の 田原由果子 ですハート

 

 

さて、皆さま

毎日のお料理の熱源は何をお使いでしょうか?

ガス?IH?

だいたいどちらかだと思いますが

 

 

実は、先進国では IH はほとんど使われておりませんびっくり


ラジエントヒーターが主流だそうです。


高い安全性と美味しさ、速さ
しかも光熱費もエコなところが素晴らしいピンク音符



これからの未来の子どもたちのために

高齢化社会にも。
より安心で健康な環境を作るためにキラキラ



皆様に広く知っておいていただきたく、

ブログに書かせていただいたり
デモンストレーションのご案内や、ランチ会を行っています。

 

 

ご参加される方のほとんどが

 

「こんなもの、知らなかった!」

「めちゃめちゃ美味しいハート

「絶対教えてあげたいし、知ってほしいハート

 

とのご感想をいただきます。

 

 

本当に良いもの、安全なものは

なぜかテレビでは宣伝できませんもやもやもやもや

(なぜかわかりますよね?わからない場合は聞いてください♪)

 

 

なので、チラシをマザーテラス独自で制作してみましたよ

 

 

 

 

 

 

いつの会でも、

美味しい、すばらしい!と

喜んでいただけて嬉しいと同時に、う〜ん、

認知度を上げないとあせると切に感じております。

 

 

今すぐにガスやIHから替えることはなくても

選択肢の一つ、情報の一つとして

ぜひとも、知っておかれてほしいにやり

 

 

 

IHの機器と比べれば価格は少しお高めかもしれませんが

家族の命を毎日繋ぐ大切な熱源です。

ガス代に比べたら光熱費は安くなるので

エコ➕αで健康と安全が付いてくるキラキラ

 

 


★電磁波については
船瀬俊介さんなど、たくさんの方が警鐘を鳴らしています
参考までに。

 

船瀬俊介さん・騙されない健康知識
IH メチャやばい!?

 


安全(電磁波はほとんど無し&火災の心配0!)で
最高に美味しい次世代のオール電化調理
ができます。


お子さんもお手伝いが楽しくなりますし
お年寄りにも、火のかけっぱなしや袖から火が付くなどの火災の
心配もありません。


先進国で、IHを推進している国、
子供に携帯電話を持たせているのは
日本くらいなのです・・・・トホホぼけー




特徴を箇条書きにしてみますね。

クローバー安全性

炎や不完全燃焼の心配が無い。
多彩な安全機能を搭載しています。

(声でお知らせ・温度で止まる・時間でも止まる

万一熱源に布などが触れてもだいたい焦げるだけでした(体験上)

クローバー快適性

排熱が少ないので、冷房効率アップ。
燃焼によるCO2や、水蒸気、油はねがほとんど無いので

お部屋の空気が汚れない


クローバー経済性

余熱調理が可能で、
熱効率が抜群に良い
ので、エコで経済的。
光熱費の削減に。


クローバー遠赤外線効果でお料理上手に美味しく。

備長炭以上の遠赤外線効果で、

素材を内側から美味しくします。

ご飯は3合13分でカニ穴が開くような美味しいご飯に!
茹でる、焼く、揚げるなど何でも最高に美味です。


クローバー電磁波の発生はほぼ0

IHクッキングヒーターや携帯電話などの
電磁波はペースメーカー、補聴器などが狂う事故があるか、
体内ホルモンのメラトニンが減少します。
メラトニンは人体の免疫細胞(ナチュラルキラー細胞)の働きを促進する働きがあり
よって、メラトニンが減少すると人体免疫機能が低下し
癌やアルツハイマーなどのリスクが高まると言われています。

 

 

住むほどに健康になれる、

有害物質を一切使わない

本物の健康住宅には

こちらのラジエントヒーターが必須ですキラキラ

O宣言住宅・住医学研究会のHPもごらんください。

 

 

 

こちらは足湯くらいの油でできる、

最高に美味な大学芋ハート

使った後の油の色と、残った量…

ほぼそのまま残ってる!?ビックリびっくりビックリマークですよ。

 

なぜか。

遠赤外線の効果で

このくらいの油の量での揚げ物が可能なのです。

そしてほっくり中まで美味しい!

油は酸化しにくく、そして素材にほとんど入らないので

減脂に繋がり、油もきれいなので

良い油を使いまわせます!

 

 

 

お問い合わせはお気軽に。

motherterras@gmail.com

 


 

主催しているご飯交流会では

ラジエントヒーターで美味しいご飯をたくさん作って体験していただきました。

 

 

イベント記録はこちらから

 

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

 

 

 

motherterras@gmail.com

田原由果子