こんにちは。

MariaSky の 遊変呼(ゆかこ)こと、

田原由果子ですニコ

 

 

本日より

屋号と、肩書きが変わりました。

 

 

いや〜

大器晩成と言われて、あれから40年(笑)

女46歳。そろそろ折り返し地点❗️

自分に本腰を入れまして。

 

本氣で向き合い、屋号と肩書きを降ろしました。

 

 

 

新しい屋号は

 

 

Sakuramarias

サクラマリアス

 

 

名前はもちろん本名のまま

田原由果子 ほっこり

 

 

新しい肩書き。

 

つまり「何やってる人なの?」というところが

かなり難しく(変化もしていく&完成形では無いのであせる

自分の中から?出てくるまでに少し時間がかかりましたが

 

 

やっと一昨日、生まれてきてくれました。

私の肩書き。

 

 

Succreator

サクリエイター

 

 

と読みます。

 

屋号の Sakuramarias(サクラマリアス)

 

 

桜・咲く・マリア・真理・明日

のwordから。

 

人も地球も花咲かせる。

日本からの発信で、地球の未来を良くする。

マリアスという事で女神の集合体

(一人ではなく、仲間でも使命を果たしていきます)

そんな意味合いを込めています。

 

 

Succreator

とは

 

Success(成功・成幸・成神)

咲く・サクラ

Creator(創造する者)

から創った造語です。

 

 

人も地球も、美しく咲かせ

真の幸せを

創造し続ける者

 

 

 

です。常に変化していく私としては

職業として、

今までにある言葉でこれ、

としっくりくるものがなかったのです。

 

 

だからずっとモヤっとしていました。

ですが、この言葉を探し当てた時に

 

 

「これなら変化してもいい・限定しなくていい」

 

 

そして、

「なんかこれ、私だな」

と感じて、やっと腹に落ちましたニコ

 

 

 

まだまだ何者でも無い私。

でも何者にも成れる私。

 

 

 

日本やら世界やら、

何だかデカい言葉が出てきますが

ま、これでいいのでしょうにやり

 

 

とにかく、本日

 

旗揚げしました❗️

 

 

Sakuramarias

代表

田原由果子

 

肩書きは

Succreator

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますハート