とうとう明日に迫りました〜キラキラ

ヒーリングイベント・癒しの輪

準備はそこそこしかやってませんが大丈夫かな〜もぐもぐ

 

私、MariaSky 遊変呼(ゆかこ)として、出店しとります。

 

もちろんクリスタル系は破格になっています!

それと、なんだか不思議な流れで

 

神様が与えたと言われる、ミラクルフルーツ。

めちゃ美味しいお砂糖も一切入ってない100%そのまんま!

最高級イラン産。ダイエットやアンチエイジングにも良いんですってハート

 

「ミラクルフルーツ・デーツ」のペースト、シロップも破格で販売キラキラ

 

 

あと、なぜかやめたと思っていたダウジングに必要な

ペンデュラムも、偶然に唐突に入ってきて、販売することになり・・・!

完全オリジナルで未発表のものです。

深い海のミネラルと、山のミネラルを封じ込めたペンデュラム。

 

明日はイベントサービスで

中に入れるお好きなパワーストーンと水晶をプレゼント!

あとはすぐに使えるチャートもプレゼントするようです。

 

ロケットみたいでなかなか可愛いですドキドキ

 

 

入り口入ってすぐ見えるところにおります。

多分 真っ赤なワンピースを着ていま〜す。

 

遊変呼(ゆかこ)はこんな顔したやつです。

気さくで親しみやすいだけが取り柄なので、

どうぞ話しかけてやってくださいね。

(昨日、トンデモ息子と花見中のだらっとした顔…笑)

FullSizeR.jpg

 

 

流れ星3月31日(土)

10:30~17:30 入場無料なのでぜひ遊びにいらしてねニコ

癒しの輪

星…コスミック・ヒーリングパーティ…星

恵比寿 徒歩5分

レンタルスペースさくら(←場所はクリック)

 

さまざまな癒しのスペシャリストが集い出展しますキラキラ

(ヒーリング・リーディング・オーラ写真・オルゴナイト・カタカムナなどいろいろ…)

 

4階では

素晴らしいバイオリン、シンギングリンの演奏や

アーユルヴェーダ不老長寿法、水と電子の不思議なお話など

吉田所長のお話も最高に面白いですよ!

 

 

プレゼント参加者全員に特別プレゼント!

 

①トートルバランスティ(糖を取る!)

 

当日おのみになるかティーバックをお持ち帰りか

スリランカ政府製造のオーガニックの紅茶に

スリランカの国宝ハーブのコタラヒムを使っています!

美味しく、食べたことを無かったことに(笑)

SHOPページこんな製品ですむらさき音符

 

 

②アーユルヴェーダの割引き券5,000円相当!

 

世界でもっとも贅沢と思われる、スリランカ製で最高のオイルで究極の癒し体験。

どこよりも贅沢で安価!な上にさらに割引きしていいのだろうか・・・・あせる

こちらのオイル、すごいです!

 

 

 

吉田統合研究所主催のため

かなりのマニア…笑

いえ、グレードの高い方が集う予感…ウシシキラキラ

楽しみにしています〜

 

 

お隣のヨーコさんは

ダイヤモンド人生も体も変わる!?グラウンディングもしちゃう!?

不思議なインソールの無料体験コーナー!

これ、すっごくびっくり体験です。

体が元気にも綺麗にも整い変わる予感しますね。

ぜひ体験されてみてください。

 

 

お掃除してたら

昔の笑っちゃう写真発見…汗忘れてたぜ。

その時はこんな名前で出てました(もうどうにでもなれ…

FullSizeR.jpg

 

 

そんな感じで

 

私のテーマは

遊びながら変容する。

 

なので、そんな感じで、ビビっキラキラとしに

遊びにいらしてくださいね。

 

皆様にお会いできますのを

楽しみにしておりますハート

 

 

恵比寿から徒歩5分。ガーデンプレイス近くむらさき音符

 

 

下矢印こちらも同時募集中です下矢印

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

流れ星4月14日と17日

アルカダイアモンドダイヤモンド

相性測定体験・ワイワイ貸切体験デー

 

場所は原宿、東郷神社のそばの素敵なサロン。

電磁波からも守り、ありのまま生まれた時の自分の波動に戻す。

自分とモノとの相性も測れる

面白&感動体験キラキラ

 

買う買わないは気にせず!

でも、魂が震えちゃったらぜひお嫁に迎えてくださいねウシシハート

 

一粒万倍日でめっちゃ良い日らしい♬

 

◆ 10時〜12時 2名

◆ 13時〜18時 6名マックス(すでに埋まってきていますのでお早めに〜)

お茶おやつ付き・無料コーヒーピンクドーナツ

 

ご都合悪い場合、他の日でご相談くださいニコ

 

ダイヤモンドアルカダイアモンドって?

ダイヤモンド測定無料体験・別日のお申込みはご連絡くださいね!

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

お申し込みやご連絡はこちらまで〜

mariasky444@gmail.com

遊変呼(ゆかこ)こと、田原由果子まで

よろしくお願い申し上げます。