親との関係、昔はすごく悪かったです。


昨日、親を殺したくて包丁を持って行ったって言う話をしていたのですが



私もあります・・・。


ずっと親を殺したいと思ってて、包丁枕元に持って行ったことある・・・。


今となったら懐かしいなぁと思いますが。


あの時は本当に大変だったなーと思います。


特に父親が嫌いでした。



外面は良くて、周りの人からはいいお父さんで羨ましいなんて言われてました。


全然違うけどねと思ってましたがえーん



キレると何をするかわからないんですよね。

些細なことでキレる。


母親にお皿とか茶碗とか粉々になるぐらいの力で投げたりしてましたね。


母親が殴られたところは見たことないけど

物を投げたりはしてました。


私は何度も殴られたり物投げられたりしてますけどね〜


最近気づいたんですが


手相にも出てました。



家族との仲が悪いと言うか縁が薄いみたいな線があるみたいで

彼は親に捨てられてるのでその線があって

いつも見ていたのですが私にもあるなんて思わなかった。


今考えれば最近まで家に味方は居なかったかな?


私は過保護に育ってるって彼は言ってたけど

本当の意味での味方はいなかっなぁ。


今は母親とは仲良しで、父親との関係も普通です。

祖母も普通かな?



今思うと


家庭に本当に味方がいれば



不登校とかうつにはならない気がする。



子供の頃の人間関係って大事ですね。



あと、夫婦関係も良くなかったので

それもあるんだろうな〜と思います。


離婚するより、仲が悪い姿を長期間見せ続けてる方が


人生に色々悪影響があると思います。



今の両親の夫婦仲はよく分かりませんが

祖母が亡くなったら熟年離婚するかもですねアセアセ


それはそれでいいと思います。

人それぞれ人生はあると思うのでトイプードル


この間、セラピーの中で父親をまだ完全に許せてない

と言うことが分かりました。


昔はあんなに恨んでいたのになぁと思ったら

今はだいぶマシになったな〜と思いますけどねヒヨコ


今は尊敬と感謝の気持ちもあります。

私も少し成長したなあトイプードル



セラピー受けたのも関係あるかもですトイプードル



ちなみに両親とは前世でも縁があるそうです。


今回は何を勉強しにきてるのかな🤔



今は両親にはありがたいと思っているし

幸せになってほしいなとおもいます。


昔は迷惑ばかりかけたり、ひどいこと言って御免なさいって感じです。


まあいい年なのにまだ子供を産むことに抵抗がありますが今世では子ども産むのかな私。


子どもを産んだら親と同じ過ちをおかさないように

育てたいと思います。



今日は重い話になりましたがこの辺で終わります・・・!

最後まで読んでくださってありがとうございます!