名前をずーーーーーっと考えていたのですが

やっと決まりました!


彼に命名して頂きましたイルカ


蒼星(あおせ)マリアになりました!



マリアは以前からそのままの名前です虹



なんだか名前が降りてきたらしいです。



いきなり


なんか降りてきそう!って言い始めて


名前が見えたと言っていたのが蒼星でした。


本当は蒼星と書いて『あおい』と読みたかったのですが



キラキラネームになってしまうので泣く泣く断念


『あおぼし』と『あおほし』もとても悩んだのですが



ふと思いついた『あおせ』に決定。


名前にも漢字にもパワーがあるらしく

キラキラネームはダメらしい。


画数はあまり関係ないらしいので完全に無視しました🤧


葵星にもしたかったのですがやっぱり降りてきたと言う蒼星にしました。


名前も四柱推命で見てもらいましたトイプードル

仕事運が上がる名前らしいです(*•̀ᴗ•́*)و



ちなみにマリアは前世の名前です。


あと彼が言うには、私の守護神はマリア様らしいのであやかりました。



キリスト教ではないけど、マリア様像を大事にしたら運気上がるよと言われたので

家にマリア像が置いてあります。


見かけるたびに話しかけるようにしてます。



運気上がってるのでしょうか🤔



一階に置きたいけど、2階の私の部屋に置かせていただいてるんですよね。

1階だったら水を変えるのが楽なんですがえーん



一時期、マリアという言葉を聞くだけで涙が出てきた時がありました。


何個か候補はあったのですが、名前を決めている時も泣けてきたのでマリアにしました虹


ということで、これからもよろしくお願いいたします!乙女のトキメキ