昨日、大学病院に行ってきました!



私は喘息の注射を打ちに💉



注射だいぶ効きますね!

吸入の薬なくても行けるようにしたいらしいので

あまり吸入しないでおこうかな?

毎日した方がいいのかな?


まぁその辺は置いておいて。


彼は以前から体調が悪くて

ずっと病院に行かなきゃって言ってたんですがなかなか

体調が悪くて行けませんでした。


体調が悪くて病院に行けないって言うのもなんでやねんって感じですが・・・。


とりあえず


心筋梗塞

糖尿病

筋肉のリウマチ

ヘルニア

痛風


らしいです。

まだMRIとか詳しい検査はしてません。


予約が必要みたいでまだ受けられないみたい。


足が痛くて全然歩けないんです。

大動脈が細くなる病気らしくて

その病気で手術したいらしいのですが。



1番危ないのは心筋梗塞らしいです。


まだ病気見つかりそう・・・



ずっとしんどいって言ってますがこんなに病気あると

しんどいですよね🤧


早く良くなって欲しいです。


心筋梗塞って治らないのかな?


よく発作起きても我慢してるんですよ。

普通、救急車呼ぶレベルみたいなのですが・・・



いきなり死にませんように・・・。


多分、肝臓も悪いだろうし・・・


ボロボロですね🤧


20歳ぐらい歳が離れているのですが

年取るのと病気が出てくるんですかね?



もう大きな病気はありませんように。

早く治りますように。