今日はヒプノセラピーの講座を受けました。


今日のセラピーは『サブパーソナリティ』



私が思いっきりセラピーしてもらっちゃいましたアセアセ



交互にセラピーする予定が、私がなかなか見えなかったので

時間がかかりました・・・🤧


私もセラピスト役やりたかったな🤧


私のテーマのサブパーソナリティは『焦り』

だったんですが

出てきたサブパーソナリティは『恐怖』と『怒り』



が出てきました。


父親とは和解したと思ったのですが

まだ心の中では和解しきれてなかったみたいです。


これはなんとかしないといかんですね!


幼児退行とインナーチャイルドセラピー受けてみようかな🤔


課題がまた一つ増えました。


何もないよりは楽しくていいかもって思っておこう。


生まれてくる時に大まかなシナリオは自分で決めて生まれてきているらしいので


今世はどんなシナリオか楽しみです😊



今はどの辺にいるのかな🤔



アカシック見にいければ見れるみたいだけど。


どこまで詳しく書かれてるのか楽しみです。


自由にアカシック見れるようになりたいな。


頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و