発達障害の子供ってそんなに比率多いっけ?



と言うぐらい最近出会う人のお子さんが発達障害です。


私は子供はいないのでよくわからないのですが


最近そんなに多いの?ってぐらい多いですね・・・



普通の子というのがよく分からなくなってきました。


みんな少しは発達障害の特徴は持ってるものだと思うし。



私も以前付き合っていた人が発達障害の特徴があったので・・・


色々苦労したので少しは分かるつもりです・・・。


カサンドラ症候群にもなりました真顔



あの時は本当に辛かったです・・・。



でも誰しも個性はあるので否定はしたくないですけどトイプードル



子供のことを肯定して育ててあげたいですね!