仕事用のスマホを契約しました。


形から入るタイプなので!


番号が勝手に決まってしまったんだけど



下4桁が私用スマホと同じだった!!!



びっくりしました🫢



11なんですけどね🤨



これも運命って事かな?🤫


欲しかった機種を買ったので大事に使いたいと思います!虹乙女のトキメキ


Google pixel7aを買っちゃいました🫢



私用スマホはiPhoneなのでAndroidと iPhoneの二台待ち〜ひまわり


完全に形から入っています。

セラピストとアカシックリーダー頑張らなくては!!!!


今度モニター募集するのでその時はよろしくお願いしますイルカ