やっと伊勢神宮参拝できることになりました☺️

明日行ってきます☺️



雨のち曇りとか曇りのち雨とか雨とか


ずっと天気予報を見張っていましたが



ついに曇りになりました!



雨だったらどうしようかな〜と思っていましたが

とりあえず曇り。

降っても小雨のはず。


楽しみです😊


新しく御朱印帳を買うか悩みます。

なんか伊勢神宮の木の御朱印帳がカッコよかったのです。



古い御朱印帳と使い分けしようかなとか思ってます。



別に買わなくてもいいから悩みます🤔



会社の仲良い先輩に赤福を買って帰ろうと思ったのですが

賞味期限の関係で違うのにするかも・・・。


そんな感じで楽しみです😊