会社の人に借りました。


『私が見た未来』


彼も同じ予知夢を見たらしくて・・・


そう言えば同じ日だったって言ってたら

この人の本持ってる!って言って貸してくれました。


彼が見たのは2025年7月5日です。


たつきさんと同じ日なんですよね〜


言いまくってたら予言を外してくれるようにしてくれるんじゃないかなって

思ってます・・・



いのりのパワーで!



そう言えばノストラダムスは

予言はできなくて、予言をまとめてただけな人って聞きました。


そう言えばオーラの話になったんですが

オーラ見える機械で撮った色って合ってるんでしょうか?


私のオーラは基本赤紫らしいです。

気分によってコロコロ変わるみたい。


ご機嫌な時はピンクが多かったり

色んな色が入ってたりするみたいです。


昔、池袋を歩いてたら

何人かの人に貴方のオーラは青紫だけど

今はドス黒い灰色、大丈夫ですか?って声かけられたことを思い出しました。


そして宗教の教祖になったらって何人かに言われましたガーン


別に壺を売られるわけでもなく

お茶に誘われるでもなく、声をかけられたなぁ。

では!気をつけて!って言われて。

なんだったんだろうスライム


なんで青紫から赤紫に変わったんだろう

情熱的になったのかな乙女のトキメキ



私もオーラは見えますがまだ透明なんです。
色付きで見えるようになりたいえーん