今日は四柱推命のお話です。


ここ数日、8人しか名式見てないのですが


なんと4人も大運に最高の運気である干合支合の運命を持っている人がいました。


結構最高の運気の人よ多いのでしょうか・・・?


私は占い師をしていないので

たくさんの人を鑑定していません。

知人しか見てないので珍しいのか普通なのか分かりませんスライム


普通に考えて半数の人が最高の運気持ってるのを見たのは珍しいと思うんですけどね🤔


追記:彼に聞いたらそんなにいるのは珍しいとのことです。


補足をすると、普通の人には最高の運気ですが

稀に、普通と逆で最低の浮気の場合もあります。

悪しからずご了承ください。


見本としたらこんな感じです。↓





ただ、名式にも良し悪しがあるみたいで

分かりやすく、戦闘力と表現します。


戦闘力の高い名式の人の干合支合は爆発力があるけど

戦闘力の低い名式の人の干合支合はあまり爆発力がないみたい。


同じ運気が回ってきたとしても会社員で終わる人もいるし

億万長者になる人もいるってことみたいですトイプードル

逆に最悪の浮気になった場合はノイローゼとか鬱とかになったりする場合もあります。


と言うか分かりやすく言うと大殺界とか大厄とか厄日が10年続く感じですね🤧


つ、辛い・・・アセアセ


最高の運気の場合はその逆ですね!

毎日ハッピー!


干合支合のことなんか呼び方ないのでしょうか?

かっこいい呼び方が良いですねルンルン


私も今現在、、干合支合の大運に入っているので

色んなことがやりたくて仕方ないです。

ヒプノセラピストを目指すようになったのも大運が干合支合になってからです。


大運が最高になる少し前から予兆は色々ありました。

今思えばもっと準備しておけばよかったと思いますが

それも運命ですねイルカ


もっと四柱推命を詳しくなりたいです・・・。

四柱推命は8割ぐらいしか当たらないので、他の占いとかと組み合わせないと的中率が低いです・・・。

彼が言うには手相占いは9割以上の的中率らしいです。


こわアセアセ


私は手相も大好きなのでこまめに確認して新しい線ができたりするとiPadに書き込んで手相の画像を作っています。

結構変わるんですよね。


と、話が飛びまくりましたが

四柱推命の干合支合の人ってそんなにいるの?!

と言うブログでした。


ここまでお読みいただきありがとうございますハート