ショクアイさんの待受画像🤫


運気が上がるって言われですよね!



数年前から待ち受け画面にしています🤧

数年前って・・・って感じですが🤧


色んな写真ありますが

この写真がなんかパワーがありそうなのでこの写真を待ち受けにしてます。


前霊能者のおばちゃんに見せたら


『後ろの守護霊まで見える・・・パワーあるね!この画像』


って言われたのでパワーあるのかもしれさん🤔


美輪明宏とかにもしてみましたが

何となくショックアイに戻りました。


あ、ショックアイさんの紹介しますね!


SHOCK EYE(ショックアイ)

湘南乃風のメンバー、作家、THE 野党のボーカル

歩くパワースポットと言われている

待ち受け画面にしたら運気が上がる!と言うことで待ち受け画面にするのがブームになりました。



今はインスタなどでパワーがありそうな画像もたくさんあるので探してみるのも良いですね☺️



私はロック画面にショックアイさん、

待ち受け画面に鳳凰を待ち受けにしてます。


私は四柱推命の名式が辰なのて龍神様も良いのですが

酉(とり)と相性がバツグンなので鳳凰にしようかなと。


なんか鳳凰の待ち受け画面にしてから運気が上がった気がします。


龍神様の待受はなんか男っぽいけど

鳳凰の待受はまだ可愛いので見られた時に恥ずかしくないです🥺


LINEの着せ替えの画像だったのですが

可愛すぎて切り取って待ち受けに😊


全然関係ないですが

LINEの着せ替えも運気が上がりそうなデザインにしていたこともあります🫢

金ピカの龍神様とか鳳凰とか招きネコ風ラスカルとか🤫

黄色がラッキーカラーなので今はピカチュウです🤧



可愛すぎて変えちゃいました🤭



初期のデザインもいいですが

自分のテンションが上がる待ち受けとか着せ替えにするのおすすめかもです☺️