本当の私は苦労とかしたくても出来ないから


地球で体験するために生まれて来たのかな?


と言うことは苦労しないと魂の成長は出来ないのかな🤧


怖いけどお化け屋敷に入ってみたり、

怖いけどジェットコースターに乗って

キャーキャー言ってる感じなのかな?


地球はアトラクションなのかな?


迷路のアトラクションで

行き止まりだ!目の前に大きな壁がある!と思ってるけど


本当はティッシュのような紙があるだけでふーって吹けば飛んでいくのに

ティッシュの壁の前で通れない!この道の先がゴールなのにギミックが解けないって大騒ぎしてるのとか見てたら楽しそう。


目醒めちゃったら遊園地から帰らなきゃだめだから


目醒めるまでは苦労が絶えないのかだろうか🤔


嫌なこととか起きたりするとアトラクションに乗って楽しんでて、嫌なこと感じられた!大成功って感じなのかな?


現実は全てイリュージョンで

自分の内面が投影されているだけの

映画を見てるようなもの

ってよく言いますよね。


しかも映写機タイプの映画館で見てるって言いますよね


わざわざ苦労しているフィルムを見続けるなんてマゾですね🤧


見てる方は楽しいから見てるんだろうけど。


全米が泣いたみたいな苦労を楽しむ映画なんだろうなぁ🫢


それとも、遊園地のアトラクションを動画配信して楽しんでるとかなのかな🫢


配信だと視聴者1人なのかな🤔

守護霊とかも見てくれてるか🤔


早く夢の世界から目醒めて自分の人生を生きたいです🤧