霊能者の彼が言ってました。



『運命の人は3人いる、でも運命の相手だからと言ってって必ずしも幸せになれるとは限らない』


えー!

運命の相手とは幸せになれると思ってました!

何のための運命の相手なの・・・😖

って聞いた時思いました。


彼が言うには学ぶために出会うらしいです。

ま、まぁ
何も学べなくてひたすら平穏な人生だったら
楽しくないのかもしれない?
ドラマチックな人生だから楽しいのかな?


彼は元占い師で四柱推命にも精通しているのですが

出会う時期をバッチリ当てられる。

『この時出会った人じゃない?1人目』
とか教えてくれました。

そうかもしれない🤧

出会い、結婚とか離婚とかもめっちゃ当てます。
四柱推命ってすごいなぁと思って私も勉強中です。


あと占いでよく言う
『この年に結婚しますよ』

って言われるやつ。
でもしてない!って人も多いと思います。

あれは自分でしないと言う選択も出来るみたい。
スルーしちゃったのかもしれないですね。

あとはそもそも当たらない占い師さんだったかの
どちらかですかね・・・😖


運命の人って思ってたけど最悪の相手だった!
とか言う場合にももしかして本当に運命の相手だった。

と言う場合もあるのでしょうか・・・。

運命の相手と出逢えたら幸せななりたいですよね😖

今度、運命の相手だと、どうやって見極めるかとかお伝えしますね😊