今回は私のペンデュラムのご紹介です🤭


サムネ画像は私の初代ペンデュラムです。




買った時はこんな感じ。


最初は普通にネットショップ購入したペンデュラムでしたが

チェーンのところがすぐに絡まるので可愛くしてみました🫢




2個目のペンデュラム🫢

チェーンのところはお揃いです🤭


この二個はYESだと右回り、NOだと左に回ります。



YouTubeでダウジングの動画を検索していたら

金属のペンデュラムを使ってる人も結構いるんだなと思い

金属のペンデュラムも購入してみました。




こんなの。


このペンデュラムは最初にプログラミング?をしたので

YESなら縦振り、NOなら横に振ります。


ペンデュラムによって振り方違うんだー!


って感じですよね。


プログラミングをしたら全部同じ振り方になるのかもしれない。


水晶の子は右回りが可愛いのでそのままにしておこうかなと思って🫢


メインは金属のペンデュラムを使っています。


可愛いペンデュラムを見つけたら購入しそうになります🤧


プロのダウザーさんって何割ぐらい当たることが出来るのでしょうか?


私はまだ8割〜9割ぐらいしか的中率がないので

趣味でダウジングしてます🥹


100%当てられるようになったらかっこいいな☺️