自分をちゃんと愛せてないから

人の嫌なところが目につくのでしょうか🤧


自分をちゃんと愛せていたら

人に認められたいとも思わないだろうし

嫌な人も現れないのかな?


完全に目醒めたら嫌な人は現れないのだろうか。



今、会社に嫌な人がいます。

四柱推命的にも相性最悪なんですが、馬が合わないです。

人の嫌なところは私の嫌なところが見えてるってよく言いますよね。


言い方が悪い

口うるさい

教えてもらったことしかできない、自主的に動けない

ミスがなかった時に完了の報告がない

仕事をせかす

なんでも上司に伝えて、告げ口をする

上司に媚びる

責任を取りたくないので自分で何も決められない


パッと思いついたのがこのぐらいなのですが

これ全部私の中にあるってことですか?🥹


うーん。

私にないところもあると思いますが🤔


責任取りたくないから自分で何も決められないというのはないかも?

勝手に決めようとするタイプなのでそこを直せって事かな?


嫌なところが見えたところを掘り下げてみることにします。

そしたら自分の改善点が分かるかもしれないので😊


人のふり見て我がふり直します🤧

これ座右の銘にしよう🤧