セラピスト養成講座の勉強会で

インナーチャイルドのセラピーを受ける側になりました。


最初は私がする側なのかな?と思っていたら

やります!って言われたのでお願いします!

と言うことでセラピー受けました😊


私ブロックというか心的抵抗?が強いらしくて

前回ほぼ見れなくてどうしようと思ってたんですが

無事にインナーチャイルドに出会うことができました☺️


私のインナーチャイルドは最初から人間でした☺️

3歳ぐらいのフランス人形みたいな女の子

目がくりくりで髪の毛も巻き毛でピンクのフリフリした服着てました🤫


人によると最初は人間ではなくブローチとか花瓶とか人形とかの場合もあるみたいで

そうだったらどうしよう😨と思っていたのですが人間でよかったです☺️


まだ1回目なので

詳しくは話してないのですが

出会えただけで泣きそうになりました🥹


インナーチャイルドからのメッセージは


『もう大丈夫だよ』

『これからの未来は明るいよ』

『今までよく頑張ったね』


と言う感じかな?🤔


詳しくお話ししてみたいんだけどなぁ🤔


最初は心配そうな顔してたんだけど、最後には笑顔になってくれてよかったです。


また来週も練習したいな☺️

今度はセラピーする側になってみたいです☺️