おはようございます😊

伊吹マリアです。


私と彼はソウルメイトです。

彼にはアカシックレコードが見れたり、

思い出したりするみたいで

過去世の記憶があります。


私と彼は過去世で何回も出逢ってるとのことです。

私はまだ過去世をヒプノセラピーで

一個しか見てないのでなんとも言えませんが・・・



私の両親ともソウルメイトらしいです。

過去世で親だったり子供だったりしました。


父親には前世でも酷いことされてたみたいです。

元々養子に迎えて私が愛せなかったのが原因みたいです。



ソウルメイトは過去生での問題が

解決や心願成就したら

もう会えなくなるのかな?卒業的な。

また違う役割で出逢うのでしょうか🤔


今度ハイヤーセルフに聞いてみたいと思います。


裏切られたりした人や

職場にいる嫌な人もソウルメイトかもしれないですね🤔


そう思ったら

いつもありがとうって気持ちになれます。


ソウルメイトって何人ぐらいいるんだろう🤔