パラレルワールドの定義は色々とあるとは思いますが


私はいつも使っている物がなくなって、

変なところから見つかったりしたら

別のパラレルワールドに移行したのかな?と思ってます。


その1


以前働いていた不動産屋さんの店舗のバックヤードで

休憩中にお茶を飲んでいて、

コップの蓋を机の上から落としたところ

どこにも見当たらなくなりました。


バックヤードは割と片付いていて

蓋が転がっていたとしても隠れる場所はなかったです。

みんなにも探すの手伝ってもらったのですが



どこにもない。


数日探しましたが見当たりませんでした。

これはどこから見つかったのか定かではないのですが

何故か、彼の家にありました(持って行ってない)


その2

私は2回鏡入りのポーチがなくなりました。

置き忘れたのかと交通機関に問い合わせてみたり

色んなところを探してみましたが

見当たらない。


新しくポーチの中身を買い揃えたと同時に

違うカバンの中から見つかりました。

探したのになんで?って感じです。

しかもサイドポケットにポーチが入っていました。

ポーチはサイドポケットには入れません・・・。

これはパラレルワールドに移行した!と思いました。


まだ何個か意味不明な場所から見つかった話はらありますが

この間びっくりしたのは


彼が1年ぐらいしつこいぐらい話していた話題があったのですが

その話題のことを久しぶりに聞いてみたら


『知らない。そんな話したっけ?』って言うんです。


パラレルワールドって過去まで変わるのでしょうか・・・?


謎です。

誰か教えてくださる方がいたら嬉しいです。


パラレルワールドに移行するなら全て上手く行ってる世界に移行できますように😊