初めまして😊

伊吹マリアと申します。


思い立ったが吉日でブログを書くことにしました。

ヒプノセラピストの勉強をしています。


元々は前世やハイヤーセルフなどにとても興味があり、

検索していたらヒプノセラピーに出会いました。


色々なご縁があり、私もヒプノセラピストになろうと決意しました。


アカシックレコード見れれば一番いいのですが

まだ修行中なので見れません・・・



見れるように修行頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و


軽く自己紹介をします。


視覚障害2級です。両眼矯正して0.07見えます。

視野狭窄が2級で、人には弱視として説明しています。

中学生の頃にうつ病を発症、不登校になりました。

それから20年間うつ病を闘病しました。


今はすっかり元気です。

昔からスピリチュアルやカウンセリング、占いに興味がありました。

なんか違う、こんなはずではないと思いスピリチュアルの本を読み漁りました。(50冊は程ですが)

そしてやっと目醒めるという選択し、邁進中です。


彼が霊能力者ということもあり、不思議な体験をいろいろしたりします。

また不思議な体験をブログに書くと思います。


よろしくお願いします!