金持ち風。


決して控えめではないブランド物のバックやアクセサリーを身に纏う。


性格も控えめではない。


夫は10歳以上離れている。

そこそこ甘やかされている。


まだ20代なのに、

まるでオバハンの様な高圧的な態度で、年上だろうとなんだろうと見下す態度。マナーも何もあったもんじゃない。

絵に描いたような、とってもやな感じの女。。



逆に見た目に分かりやすいということは、

「こいつやな感じだな!」って、周囲に思われているということ。


だから、きっと敵も多い!

しかし、敵が多いのを知らない。

コイツはおそらく嫌われている。



20代なのに、感受性を養って素敵なレディになれる期間を棒に振っててもったいない。


40過ぎて、もっと拍車がかかるとすればもう、

何でもかんでも他人のせいにしまくりの

性格ブスBBAの出来上がり。


どっかの知事みたいにねw


お金だけで、美貌やら地位を手に入れてしまうと

本物の美しさや価値観も手に入らないだろう。


かわいそう、かわいそう、かわいそう。



なんだかんだで…目に見える形にしか価値観見出せないのって、ホントしょうもな

くそレベル低い