ふと思った事、感じた事をすぐ実行する・・・

 

 

女神様から教わった、大切な今年の課題です。

 

その言葉を聞いた時には、おぉぉぉぉぉ!!っと、感動したのですが

私の悪い癖で、時間が経つと忘れてしまうのです。

 

ですが、7/3の新月のタイミングでそのキーワードが、頭上からまた降ってきました。

 

 

心に浮かんだのは、『三人の友人に連絡をする』という事。

(三人とも半年以上、連絡をしていませんでした。)

 

それをそのまま日記に記しました。

 

 

 

 

 

すると、翌日の朝・・・・

なんと、一番初めに記した友人から、メールが来たのです!!    

 

 

 

そのスピード感。

これがシンクロニシティ???

 

 

トントン拍子に話が進んで、今月久々に会う事になりました。

とても楽しみですし、ワクワク感がすごくあります。