7月になりました。

1年の半分が終わり、折り返しです。

 

本当に月日の流れが早いですね。

そういう時代だと学んでいたのに、ぐずぐずしていました。反省。

 

 

愛してやまない女神様から、

 

 

時間がない、これがない、と先延ばしにして気をそらさずに

今すぐできる行動を起こしましょう。                   

 

                    

 

 

と、お言葉をいただきました。

 

 

あぁ・・・そうだなぁ。と、私の中の魂が揺れました。

 

 

 

本当なら、先日の続きを書きたかったのですが、本当に書きたかった事を今日は書きました。

 

 

飾らず、自分の心の中から湧いてくる言葉を、まずは綴る事。  

 

 

それが、やりたい事につながる『今すぐできる行動』だと、眠い目をこすってPCに向かった次第です。