先日、バックが欲しくなる時のお話を書きました。

 

運気の流れが、今年は本当に早いなぁ〜とつくづく感じます。

その速さが昨年辺りから続いている事は、色々な方が述べられていると思います。

 

私の友人がそうでした。

 

仕事上の悩みが大きく、『もう頑張れない』と話して来た時

私はこうお伝えしました。

 

 

                    

 

 

もう、頑張らなくていいんだよ。卒業のタイミング。

自分が自然と笑えなくなったら、それは自分の中の『本当の自分』が嫌だ・・・と感じているのだから。

 

素直になった瞬間、運命は新しい方向に一気に流れるからね。

 

 

彼女は、上司と上手く行っておらず悩んでいました。

一生懸命頑張ってもダメだったのです。

 

ただ、彼女は私の話だけは本当に信じてくれて、たくさんの感動を経験してきたのです。

 

 

だから、今回も彼女は綺麗な涙を流しながら、黙って私の話を聞いてくれたのです。

 

 

しばらくして、彼女から連絡がありました。

 

 

『退職します。って、つい言葉が出ちゃったの。本当に不思議だった。でもすっきりしたの!』

 

 

そうです。

彼女の本当の自分が、語ったんですね。

理屈じゃなく、本当にその会社を辞めたかったんです。それ位、辛かったのです。

 

それから、彼女の運気は一気に流れ出しました・・・。

 

 

 

・・・次に続きます。