羊毛フェルト | ソウルプランとバースデート—あなたの気づいていないあなた

ソウルプランとバースデート—あなたの気づいていないあなた

あなたのスピリットの使命を読み解くソウルプランとバースデートリーディングをお届けします

ご無沙汰しています。

新しく挑戦中の羊毛フェルトですニコニコ

 

初歩の初歩ですが、ファンシーとリアルの中間でしょうか。

 

初級2作目の子です。

 

私が作ると、以前オリジナルテディベアを作っていた癖があるのか、どうしてもファンシー系の顔になってしまいます滝汗

 

が、先生の手直しが入ると、ここまで回復しました。

 

今回はお見せしてもいいかなと思ってニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

目指しているのは、こんなレベルではなく、超リアルな子たちですニヤニヤ

 
いきなり先生レベルに出来るわけはないビックリマーク
 

 

と、自分を励ましながら、いつか自分でも納得できる作品を、先生の手を借りずに作る事が出来るように、焦らず頑張っていこうと思っています。
 
そんな日が来たら、ホームページを新しく立ち上げようと思っていますキラキラ
 
どうか成長を見守ってくださいm(_ _)m
 
目指すはペットロスの方を癒せる作品を作ること!!
 
ですおねがい