こんななりました! | ソウルプランとバースデート—あなたの気づいていないあなた

ソウルプランとバースデート—あなたの気づいていないあなた

あなたのスピリットの使命を読み解くソウルプランとバースデートリーディングをお届けします

先日から栽培していた椎茸、こんなに出来ました

成長しても、こんなに密集していたらやっぱり気持ち悪い滝汗

収穫したら、こんなに出来ました。


味噌汁にして美味しく頂きました爆笑

残りは冷凍しています。

2週間後に再度栽培始めようと思っていますニコニコ

最近本来の仕事とはかけ離れた事ばかり書いていますが、今は何かを始める時期ではない気がして、休業中ですショボーン

落ち着いて始めようと思えるようになったら、また改めてスタートしようと思います。

よろしくお願いしますm(._.)m