マスク作ってみました | ソウルプランとバースデート—あなたの気づいていないあなた

ソウルプランとバースデート—あなたの気づいていないあなた

あなたのスピリットの使命を読み解くソウルプランとバースデートリーディングをお届けします

いつになっても手に入らないマスクショボーン

私は外に出る時、1年中マスクをしているので、まさかこんな事になるなんて、思ってもいませんでした。

最近、都知事の小池さんがかわいいマスクしているのをTVで見かけるので、私も作ってみたくなりましたニコニコ

以前ガーゼマスクは作ったのですが、ちょっとオシャレなやつおねがい

多少曲がっていますが、愛嬌と言う事で滝汗



こんなの作ってみました。

裏はガーゼで、こんな風にマスクフィルターを付けて使います。

当分はこれでも過ごせそうですニコニコ

たくさん作って、姉や姪っ子にもプレゼントする予定です爆笑