大失態 | ソウルプランとバースデート—あなたの気づいていないあなた

ソウルプランとバースデート—あなたの気づいていないあなた

あなたのスピリットの使命を読み解くソウルプランとバースデートリーディングをお届けします

とんでもないことをやらかしてしまいました(((( ;°Д°))))

ホームページのバックアップを取っていなかった私ガーン

思いっきり崩れてしまっているのに気付かず。。。。

htmlのことなら多少わかるものの、スタイルシートが絡んでしまうと途端にわからなくなってしまう私です叫び

で。。。今ホームページがとんでもないことに(→o←)ゞ

直せません!!しょぼん

これは作り変えろと言うことでしょうか。。。

いえ、単なる私のミスです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

見ないでねビックリマークって言ったら見たくなるはてなマーク

それはやめて~((T^T)