こんばんは
今日もご訪問ありがとうございます音譜

今日は
久しぶりに母と一緒に那須高原に
おでかけしてきましたラブラブ

主人は仕事だったので
何年ぶりかで長距離の高速運転で
結構緊張しましたが
道も空いていて
スム-ズに往復できました車

やっぱり
高原は気持ちいいアップ





まずはテディベア美術館ニコニコ
トトロ展をやっていて
トトロやネコバスがありましたニコニコ

テディベアもとっても
癒されました虹

くまさんのパンケーキも
かわいいくてたべるのもったいなぁいあせる
とかいいながら
パクつかせていただきましたにひひ

そして次は
高原のお約束
南が丘牧場霧


黒毛和牛のハンバーグナイフとフォーク
これまた
美味しかったですクラッカー

動物にも触れあえて
綺麗な景色もみられて
美味しい空気をたくさん 吸って
リフレッシュできましたラブラブ

母は一昨年
腰を悪くしてしまいなかなか
遠出ができなくなってしまいましたが
今回は
思いきってさそってみましたが
とても喜んでくれました音譜

少し親孝行ができたかなぁ~~合格

あっ!!
しかし今日は父の日でしたねにひひ
父にもちゃんとプレゼント
渡しましたよぉ音譜

いつも影ながら
私を支えてくれる両親に
これからも
恩返ししたいと思いますニコニコ


明日からまた
がんばりますチョキ