頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧ | ゼロ猫のぶらぶらブログ

ゼロ猫のぶらぶらブログ

一人でブラブラ~(^^♪
たぶん、USJの話が多いかなぁ~( *´艸`)♪

コンバンワチューチューゼロ猫です口笛口笛口笛
現在夜勤中なんですけど、
暇なので日記書いてますニヤリニヤリニヤリニヤリ笑笑
ここ最近なんか、、落ち込んでるっていうか、、
ヤル気が出ないっていうか、4月の終わり頃から、
「ポケ〜〜(ー_ー)」っとしてることが
多かったゼロ猫です(;´∀`)笑笑
休みの日とか、ひたすら家で映画観てたり、
ベッドで意味もなくゴロゴロしたり、ゴロゴロしながら意味もなく天井の模様を数えたり、ベッドの上で脚を意味もなくバタバタしたり、自分でも訳がわからないことをしてたりしてました(-_-)w
自分の場合、4、5ヶ月に一回ぐらいのペースで、
こういうことがあるんですよね..汗
毎度のことなので、もう慣れましたが..…(;´∀`)笑
あ、
5/4ぐらいから、ちょっとずつ元の状態に戻っ
きてるので安心してくださいニヤリニヤリニヤリ♪♪
いつもだいたい、1週間〜2週間ぐらいで、元の状態に戻るので大丈夫ッス( ̄ー ̄)ニヤリ
ってか、
今日は彼女さんとお泊りデートやし、
彼女さんに心配させないようにせんと照れ照れ♪♪
よし(๑•̀ㅂ•́)و✧頑張ろうウインクウインクウインクウインク


それにしても、
久しぶりにパンケーキ食べたいな口笛ww



おわり