北海道へ行ってきました♬    さっぽろ雪まつり編 | ゼロ猫のぶらぶらブログ

ゼロ猫のぶらぶらブログ

一人でブラブラ~(^^♪
たぶん、USJの話が多いかなぁ~( *´艸`)♪

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ゼロ猫です(^^♪

 

2/6の夕方頃に行った、さっぽろ雪まつりのことを書こうかなと思います音譜

 

彼女さんがジンギスカンを食いたい食いたいと言うので、早めに小樽を出て、

札幌に戻ってきたのですが、さすがに早かったので、さっぽろ雪まつりに行ってきました。

 

さすが有名だけあって、

人混みも凄かったですデレデレ

 

↓から雪像写真貼っていきます♪

 

 

 

 

彼女さんが

「↑みたいになったらもう終わりやな

        ...気を付けないと...っと

ボソッと愚痴ってました( ´艸`)www

 

 

 

 

 

 

雪像をある程度周った後、

彼女さんが屋台で白子汁を見つけまして、

白子好きとしては、

 食べないとあかんからな...。

っと、

北海道産の白子汁を食べてました( *´艸`)♪

 

ゼロ猫も少しもらったんですが、白子もたくさん入ってて美味しかったですデレデレ

 

ってか、

この後、ジンギスカン食べるのに、ここで食べて大丈夫なんか.......?w

 

おわり