北海道へ行ってきました♬    食事編① | ゼロ猫のぶらぶらブログ

ゼロ猫のぶらぶらブログ

一人でブラブラ~(^^♪
たぶん、USJの話が多いかなぁ~( *´艸`)♪

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ゼロ猫です(^^♪

前回の続きですね

 

今回からは、北海道で食べた物を書こうかなと思います音譜

 

初日の2/5、予定では

さっぽろラーメン横丁に行こうという話になってたんですけど、、

札幌に着くのが思ってた以上に遅くなっちゃって、結局行けなったんですよねあせる

 

っで

 

結局、宿泊ホテルの近くにあるラーメン屋に行ってきました( ̄▽ ̄)

 

彼女さん曰く

いちよ札幌ラーメンやし、いいんちゃう?

とのこと。

 

食べたラーメンは、札幌の白味噌ラーメン音譜

 

適当に調べて入った店だったのですが、これがまた当たりの店だったらしくめちゃ美味しかったです音譜

 

彼女さんナイス

 ( *´艸`)♪♪

 

プラスして、「ザンギ」「餃子」「チャーハン」などをいっぱい頼んじゃいましたチョキ

 

ビールも頼んで、最高のラーメンでしたね合格

 

つづく