運の女神様、どうか私に幸運をください( 一一)w | ゼロ猫のぶらぶらブログ

ゼロ猫のぶらぶらブログ

一人でブラブラ~(^^♪
たぶん、USJの話が多いかなぁ~( *´艸`)♪

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ゼロ猫です(^^♪

 

皆さま、あけましておめでとうございますニヤニヤ

 

もう4月ですけど、、、、

今年入って初めてのブログ更新なので、

いいよねデレデレ

 

ってか、

昨年の10月からまったく更新してないわ。。

ヤバ。。ゲロー

 

昨年の10月に転職して、新しい施設で働き始めたんだけど、まあ~とにかく

忙しいのなんの。。笑い泣き

 

転職して早々コロナに感染するわ、(施設で)2か月続けて心肺蘇生ありの救急搬送を行うわ、

ガソリンスタンドで車は事故るわ、ソシャゲーで勢いに乗って課金しちゃう等で、

この半年間めちゃめちゃ大変でしたゲッソリ

(ってか、最後のは絶対自分が悪いな真顔)

 

仕事先の施設の方からは、「ゼロ猫さんは、事故などに遭遇することが多いから、

夜間の勤務時とか、気を付けてね(^^♪」っとか言われますからね笑い泣き

 

もう何ていうか、、

「自分自身何かに呪われてるんじゃね?ドクロドクロドクロ

っとかときどき思っちゃいますゲッソリ

 

でも、

 

まあ~なんだかんだで、何かあっても、何とかなってるので、「まあ~いいか~」って、

思っちゃってるんですけどねデレデレ

 

さてさて、4月以降は、どんなことが起きるのか、、ドキドキとワクワクでいっぱいですニヤニヤ

 

 

とりあえず、昨年の10月からUSJに行ってないから、久しぶりに行って、羽でも伸ばしましょうかねデレデレ

 

おわり