ユニバーサル・サマー・パレード~ウィ・アー・ワン~② | ゼロ猫のぶらぶらブログ

ゼロ猫のぶらぶらブログ

一人でブラブラ~(^^♪
たぶん、USJの話が多いかなぁ~( *´艸`)♪

。。。。

。。。。。。

。。。。。。。7時30分(@ ̄□ ̄@;)!!

めっちゃ寝てました(笑)

昨日は、21時30分に寝たんですが、朝まで爆睡って、どんだけ疲れてたんや(;゚Д゚)笑

まあ~2日連続7:30出勤だったので、しょうがないよね~(^^♪笑

っで、今日はUSJに行くんです♪

もちろん一人で❢(笑)

(どんだけ、一人でぶらぶらするの好きやねん笑)

目的は、

ユニバーサル・サマーパレード~ウィ・アー・ワン~を観るため❢

そのために、昨夜は早く寝たんだよー(笑)

ってことで、支度してUSJへ出発です♪

↓USJへ移動中~~

 

USJの入り口に到着後、ゲートを潜って中へ

 

 

今日は、晴れてるから絶対大丈夫や( *´艸`)

今からめっちゃ楽しみ(^^♪

 

 

無事に良い席を確保できました( ^ω^ )

開始10分前だったのですが、平日のわりにけっこう人多かったです(;゚Д゚)

スタッフさんも大変やなーっと思いながら、開始までゆっくり観てました( *´艸`)笑

 

 

11時開始(@ ̄□ ̄@;)!!

きた~~~~~(;゚Д゚)

 

つづく