Pokémon GO Fest2020の旅⇒USJへ 7/27 | ゼロ猫のぶらぶらブログ

ゼロ猫のぶらぶらブログ

一人でブラブラ~(^^♪
たぶん、USJの話が多いかなぁ~( *´艸`)♪

。。。。

。。。。。

。。。。。。ん(;゚Д゚)

もう7:30やん笑

 

ってことで、起床(^^)/

ゼロ猫は最近7時までには起きちゃうんですよねw

いつもなら7:00ごろに起きるんですけど、やっぱり疲れてたのか、いつもり30分オーバーで寝てましたw

 

変わらんやん笑

 

っで、お腹減ったので、とりあえずマクドへ。

 

 

朝マック買って部屋で食べてたんですけど、、

 

ん?

 

 

USJにもう人並んでるやん(;゚Д゚)笑

 

はやーー笑

 

どんだけはりきってるねん笑

 

上からみてたんですけど、スタッフに入るのを止められたりされてましたw

(スタッフも大変やな~。。こんな開園前から)

ゼロ猫もこのあとUSJに向かおうと思ってるんですけど、こんなに早く向かおうとはおもってませんw

だって、 ユニバーサル・サマー・パレード~ウィ・アー・ワン~ は、11時からやし、USJは目の前やから

 

すぐに行けるもん笑

 

ユニバーサル・サマー・パレード~ウィ・アー・ワン~ を見たいために、ここのホテルに泊まったんですよねw

めっちゃ楽しみですw

なので、10時半ごろまで部屋でゴロゴロしながらゆっくり過ごしてました(^^)/

 

。。。。まさか、このあと地獄をみることになろうとは思わなかったですけどね。。

 

 

10時半にチェックアウトして、USJへ出発(^^♪

もうじき始まるなーっと思いながらゲートへ向かってたんですけど、、、

 

急に雨が少し降ってきたんです、、

、、、うそやん(;゚Д゚)

さっきまで、晴れてたやん。。

 

まあーちょっとぐらいの雨やし中止にはならんやろうと思ってたら、

 

雨がどんどん降ってくるんですよw

 

うわーーー最悪や。。

 

絶対これ中止やん。。。(;゚Д゚)

 

いちよ、ユニバの中に入って、待ってたんですけど、思ってた通りに

 

 

 

 

 

 

中止になりました( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

まじかーーーー、、、、、、よし帰ろう(^^♪笑

 

 

 

 

ってことで、そのあとは、そのまま帰りました(笑)

ユニバーサル・サマー・パレード~ウィ・アー・ワン~を見れなかったのは残念でしたが、

まあ、年間パスあるんで、近いうちに次回必ず見に行きますw

 

おわり

 

☆追伸

(初めてブログ書いたけど、けっこういけてんじゃね?笑笑笑)