6月30日に銀座ファイブ1Fに刺繍のバッグ専門店をオープンしました。

約1月が経ちましたが、ここで感じることは『インバウンド』

外国人観光客様の購買力は凄い‼️やはり、これからの商品はグローバルな物にしていく必要がありますね🎈

 

ん?売り上げ上がってる!って時は必ず(インバウンド顧客様)の売り上げ‼️

 

ナンバー1.2.3は中国人、アメリカ人、アラブ系とこの3種類のお客様はほとんど接客無し!で、

『コレ!これ!』とご購入されるらしい。

 

やはり銀座という立地、お手頃な価格であり、サイズの無い商品、小さくて軽くて、実用性があり、

最も大切なのは 『japnedetaste 』の商品❤️ということで、お土産需要があるらしい🤭

 

こちらは、OEMオーダーでしたが、キャンセルをされてしまって💦😓😰😭

 

でも、このデザインを纏めるのがメッチャ大変だったので、商品化😆🤟したんです❗️

 

そしたら、何と‼️🙄  弊社人気No.2 の商品になりました‼️

苦労した甲斐があって、、本当に良かった🦋🙄🦋