毎日が仕事の日々です。


人生の最終後半に差し掛かり、お金だけではなく

自分の『生きた証』を残す為、私の一番の良い所を延ばすしかなく💦やっぱり、良く考えると仕事しかなく?💦(けして頭も大してよくない。容姿も並みですし🤣)ま、少しはセンスいいか?って感じで😅


デザイン画もまぁ、書けて、、。

デモ学生時代は美術の成績は『4』🤣

あんまり好きじゃなかったしッ!ね🤭


でもいつしか毛皮リフォームの取材では

『目黒さんといえばデザイン画』って言われるようになった時はえ?そうなの?🙄


これは、メルカリで毛皮リフォームして売れた物。

980000円で売れたからびっくり🫢 おそらく日本ナンバー1のブティック様オファーでリメイク!

デザイン画も載せといたの😅 これは手書きのデザイン画。



でも最近はCG だから、ラクッ😅


CGも自己流で、ドバイ万博の手塚治虫先生の『火の鳥』からなんだケド🙄 


でもって CG デザイン


↓これは銀座店一番人気 『TOKYO』


私は 和のテイストをデザインして、Japanesetaste を世界に拡める一助になりたいと思っています。


おやすみなさい。

今日の写真も!