今日は久しぶりにブログを書いてみます。

日々に埋もれて確かな時間を失いそうな気がしたので💦

昨年、7月4日母千恵子が他界しました。

思うように面倒をみてあげることが出来ず、悔やまれました。それでも最期新しい部屋で天に昇って行ってくれたことは少しの慰めになりました。


真面目で、真っ直ぐで、正直で、お洒落な母でした。

何処か異国のムードのある女性でした。


真の強いところがあって、病気になってもなかなか「痛い」と言ってくれなかったので、いつも救急車を呼んでいました。


ニットの仕事では素晴らしい職人技がありそれはそれはアトリエで職人を目指す女子の憧れでした。


柩に入り、花を手向ける時、叔父達に

「良い母でした。」と何回も言い、花を入れました。

「お母さん、ありがとう。ありがとうね。」と何回も言いました。心からの感母に届くと良いけど。


新しい刺繍のカジュアルバッグのstyle1 のデザイン1 は Happy Mother’s Day . 母の日 

母にあげたかったなぁ。。



見せるだけでも良かったんだけど、間に合わなかった


ね、お母さん、お母さんの為にデザインしたんだよ。

って、言って見せてあげたかったな、、。


母のことを思うと、直ぐ泣いてしまう。この歳になっても、いつまでたっても親離れ出来ない💦 ダメな私だなぁ😅


しっかりしなさい❗️と母が天国から言っている☺️