お酒を飲むのを止めてかれこれ1年が過ぎた🎵

たまには良いか?とも思ったが
やっぱり飲まなかったこの一年でした。
お酒を飲むとどーもアルコールがアルコールを
飲むようになってしまいどんどん飲む?

結果は?
止めて良かった照れおねがいてへぺろ


以前、経営塾で学びました。


強い人は優しくなれる。

そして強い人は許すことが出来る‼

企業の器は経営者の器に比礼していきます。

社長は、仕事のスキルのみのらず
人間的な器を大きくしていくことが大切と感じるこのごろです‼



人気ブログランキングに参加しましたm(__)m 

・・・・!お忙しい中、誠に恐縮ですが、

 ポチっ↓と応援お願い致しますm(__)m  
        $デコリメ®(デコレーションリメイク)毛皮リメイク・リフォーム          


皆様のお陰です!本当に有難うございます。
↓ お手数ですがm(__)m もひとつポチっとお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ  
にほんブログ村