藤田田氏の[ユダヤの商法]がAmazonの中古文庫本で18000円だそうです‼

 
藤田田氏は、日本の中のユダヤ人であるーと唯一ユダヤ世界の方々から言われている1人だそうです。
 
実はこの本ずーと昔に読んでいます。 
一番に出てくるのは、全ての事柄が73対27に分かれることで、このことは先日ブロクに書きましたが、
もうひとつ心に残っているのは、ユダヤ人は出来うる限りの資料を出すーということでした。
 
とういうことか?と言いますと、文字の通りなのですが、ユダヤ人は商談をまとめる時に出来る限りの資料を出して交渉にあたるということです。
 
ダイヤモンドのblogを書いて思うのですが自分では何でもない当たり前のことが、ダイヤモンドのプロフェッショナルなblogになるとかなりのPVが上がってきます。
 
上は最近1週間のアクセス解析ですが、平均755 昨日は1000PVを超しています。
以前読んだことがあるのですが、1か月30000PV(平均1日1000PV)ですとパワーブロガーと言われるそうです。最近はまた違っているでしょうけれど。。
PVというのは皆様ご存じのとうり、ページビューという意味ですが、単純に私がお店を開いて、どういう理由にせよお客様に一日1000回私のお店のウインドーをみて頂けるか?ということを考えると、まず絶対ないんですよね爆笑
今更ながらインターネットってすごい😆⤴んだなーと実感します。

最近はジャンル別に入れなくなって「仕事」のカテゴリーなのですが、ダイヤモンドの記事を書くと掲載にならず、(笑)
如何に「お気に入りリスト」から読者の方がご訪問されているかが解ります。有難う😆💕✨ごさいます照れ照れ

こんなにもダイヤモンドに感心がある方がいらっしゃるんだなぁ。と正直驚いて😍⤴⤴います。
ダイヤモンドのお仕事の方、未来はそんなに暗くないですね?(笑)
 
今後は色んな資料等できる限りblogにアップしようかな?とも考えています。
 
紫外線が強くなるこの頃ですが↓ベージュのサマージャケットは私のオリジナルです!以前イタリアで製作したもので真夏の日射しを避けるのに便利ですニコニコニコニコ 紺とベージュの組み合わせって品があって好きです❗

中のワンピースも私セレクトの物で以前直営店の帝国ホテルで販売していた物です。ご家庭でじゃぶじゃぶ洗えて真夏重宝する一品です。お客様がすごーく良かったって言って下さる一品なんですよ✨
 
新しい神戸ポートピアホテル店ではこんな感じのイタリア製、フランス製のワンピースを8000円から9000円位で爆笑  素敵!な商品はもちろんのこと、お値段の魅力もすごーく大切(^^♪ですもんね。
お値段お手頃の10000円未満で販売する予定ですニコニコ
もちろんインターネットでも販売するので見てくださいね🎵
皆様にご負担をかけないように送料はある一定の金額から(4000円位から)無料で返品送料はもちろん!無料にするつもりですラブ照れラブ
宜しくお願いしまぁーす照れ
お帽子も真夏のお出掛けの必需品ですね!
 
このお帽子くるっと!丸められて便利❗
神戸のお帽子も定評なんですよニコニコニコニコ
 
自宅ゲストルームから見える神戸の夜景。
7月末からはいつもこの夜景を見ながら通勤🎵なんですよ。嬉しいな!
日本三大夜景の、ひとつに選ばれた神戸の夜景です。ほんとに素敵❗です。うっとりしますよ照れ
 
今日も一日皆様の健康と微笑みを願っていますね🎵 
いつも私の拙いブロクにご訪問頂きありがとうございます☀🙋❗
皆様のご訪問を励みに更新します‼
 
ファーとダイヤモンドのことなら何でも聞いてくださいね!気軽にご相談くださぁーい(^^♪ 👉 こちら
 

  

               人気ブログランキングに参加しましたm(__)m 

                ・・・・・!お忙しい中、誠に恐縮ですが(>_<)・・・・

              ポチっ↓と応援お願い致しますm(__)m     
          $デコリメ®(デコレーションリメイク)毛皮リメイク・リフォーム     にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ