毛皮リメイク・リフォーム@デコリメ®(デコレーションリメイク)

最近、日々の雑用に追われ?・・・

きちんとブログも書けない状態に・・しょぼん


東京帝国ホテルプラザに小売店を出店致しましたのは、かれこれ、

10数年以上になりますが、

最近、それ以来の小売店出店を考える「気持ち」になって参りました。


路面店に出店するのではなく、ファッションプラザ等の商業施設に入店する際は、

出店する私達から、「お願い」するというよりは(もっとも有名商業施設には

なかなかお願いしても、出店できませんケドショック!)、商業施設から、

「出店してみませんか?」とお誘いを受けてきたのが、私の今までの傾向でした。


今回もそのようなお話であり、

「ファッション系」のshopでの展開です。


企画書を出さなくてはならず、今日は、商圏等を調べ、

「shopコンセプト」を考察していました。


「新しいスタイル」でのshop展開を希望されているとのことで・・・(;^_^A


大人の女性の感性を満たす・・・魅力的なデザイン性を意識し、


オシャレな女性が集うトレンド発信スペースのSHOPとして、


また、一面には、大人の女性が和らげるライフスタイルをご提案する

スペースSHOPとして、ファッション(婦人服!)のみならず、

ファッション雑貨も含めての商品構成を考えています。


上質で洗練された接客もお店の「誇り」になるよう、

お客様への「サービス」を考察していきたいと考えながら、


ワードを起動させています。


↓あくまで、イメージですが、

こんな感じの商品も取り扱ってみようかと。。

毛皮リメイク・リフォーム@デコリメ®(デコレーションリメイク)


綺麗で、可愛くって。。。

なんとなく、そばに置いておきたくなるような・・・。

永遠の乙女心を掴んでいるようなもの・・。。


・・・しかも「実用的」で・・・コストパフォーマンスのあるインポートの香りがするもの・



***誠に恐れ入りますが「ペタ返し」が出来ない状態の為、

  ご迷惑をお掛け致しますので一定期間「ペタ受付」をしておりません***

お忙しい 中、誠に

恐縮ですが(;´▽`A``

  ↓ ポチっと応援 宜しくお願いいたします<(_ _)>


       毛皮リメイク・リフォーム@デコリメ®(デコレーションリメイク)

        1日1回の応 援カウントとなります。
      

      スミマセン! こらもポチ っと・・・<(_ _)>
             にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ      

        ファースタイリスト・デザイナー 目黒京絵