「美しいキモノ」(ハースト婦人画報社)3月号
      
(藤原のりか様表紙)
   に当店の作品が掲載されました!

「ファーのコートをミンクの帯に仕立てて」 森町章子さん
 
  「ミンクの毛皮のコートで仕立てた帯は注目度抜群。
  帝国ホテルの毛皮屋「ビジュウ」で誂えを。「お太鼓
  には、日本に生まれてよかったという気持ちと、日本
  全国の産地の紬を揃えたいという願いを込めて
  ビーズとスワロスキー・エレメントで表しました

  


こちらのお刺繍は、
SANKEI EXPRESSでも取材されました、
色鮮やかな美しいお刺繍です。。

帯は、大変しっかりと織られており、とっても硬いお品物でした。
ミンクは全て手作業で付けていきましたが、
「もの凄い硬さで、もうぅ・・・手が痺れましたm(__)m」とチーフ。

こんな風に私達の作品が私達の知らない処で、
掲載されるようになり、大変光栄に、また嬉しく感じます。



掲載された出版物は、このように、
shopの小窓にdisplayさせて頂いております。

ハースト婦人画報社様、掲載有難うございました。
また森町様、お疲れさまでした。有難うございます。

帝国ホテル ビジュウは こちら