当店の集客について・・・


1:店頭

2:メディア掲載(全国紙や帝国ホテルHIBIYA Style等)

3:インターネット

この3のインターネット集客については、今100%がPCからのアクセスになっています。

「毛皮リフォーム」と検索するとGoogle では3位。Yahooでは5位になっています。

SEO対策も約一年になり、今月から検索wordも増やしています。

ですから、もちろんTOPページに着てくれないと・・というところでありますが・・目


しかし、今このアメーバのアクセス解析を見るとmobileからのアクセスの方が圧倒的です。

私はどちらかというと、キーボード派で、携帯は苦手なのですが・・。


携帯サイトの充実を図り、その上でメルマガを配信しようか。。と考えています。

プロバイダーからできます。

携帯サイトは以前からあるのですが、画像サイズの重さやサイズがPCとは違い

画像が途中で消えてしまうので、もう少し勉強し、携帯サイトを整えていこうと思っていますビックリマーク

一昨日はカート機能付きビルダー14をヤマダ電機に注文してきました。


http://royalsable.com/i .  こちらが携帯サイトです。リメイクSAMPLEのページをこれから

製作しますので、今日は閲覧出来ないかもしれませんが、私が製作しているので、

下手ですが・・・ぜひ、見てやってくださいませ(///∇//)


髪が短くなり、心も髪も夏モード!です。頭を揺らすと・・髪の毛の分け目が右にも左に後ろにも行き・・

cool!!母が「可愛い、可愛い」と言ってくれてます。。(親ばかなんですよね)( ̄ー ̄;

さぁ、この夏を乗り切って!忙しい秋&冬に向かわなきゃニコニコ