なんでかな…

楽しい事があったのに

さみしい。

全部を理解してもらうなんて、無理。

一部でも理解してもらいたい。

虫のいい話。



夜になると襲ってくる。
昼でも…

コレが出先だと困る。

眠れないのは困る。

次の日の予定入ってるし、チェックアウト時間も決まってる。

強制的に寝るしかないんだけど…

寝落ちが一番なんだけど…


モヤモヤ…


なんで、こうなるの…


だったら、楽しい事なんて無くてもいいのかも。




って…


私はいつまで現実逃避を続けるの…



泣いたって、過去を振り返ったって何も変わらない。

これからの事に覚悟を決めて行動していくしかない。




まだ一歩も踏み出せてない…


どうしたらいいの…


もう、休養は充分取ったはずなのに…。