こんにちは\( 'ω')/



ついに宅食デビューだよ( ¯ω¯ )

お昼500円(送料込)

おかず200kcal~300kcal



高齢者向けだけど、

試食したらコンビニ食やスーパーの弁当より美味かった…


高齢者みたいな生活してる私にはピッタリかもしれん… 


女性向け配食もあったけど、配達エリアが…ね…



カロリー計算されてて
栄養バランス整ってて
美味しい!!

しかも安い。

そして、

店長さん
めっちゃいい人そう!!
\_(・ω・`)ココ重要!



しかも、

安否確認付き!!
いらんけど。



なんか、事件起きた時のアリバイ作りにはなるかもしれん。

コナンくんの見すぎw



でも、実際
うちのマンションさ…
いわゆる
いわく付きでさ。
(ある意味)



年に何回も警察と救急車来るんだよね…(レスキューも来たことある)

こわくね?



何もしてないけど、
何となく
たまに
住人に刺されるんじゃないか…
って
思うことある…(被害妄想じゃなくガチで)



以下理由
↓↓↓


下の人、夜唸り声上げてるし
(多分統失)


隣の人、凄い神経質だし…
気に入らないとドアをバタバタしてくるw
(離脱症状っぽい)


隣の隣は
双極性障害だし。
(そう救急隊員に伝えてた。)




こんだけ変な人が周りに居たら

怖いって!!
((((;゜Д゜))))

事件起きる確率高くなるやん!


私も私で境界例だから
その人達の行動が
理解出来るし
私も、変な人って思われてるから
住めてるんだけど…



それでも怖いもんは怖いんだよ( ¯ω¯ )
たまにね。


大家さん新興宗教信者だしな。


なので、
多分一般人であろう
宅食の人が来てくれるのは
ちょこっとだけ
いいかもしれない。


いろんな意味での安否確認www


こーゆーサービスが多くなってきたのも
孤独死が多くなったからだろーなー
なんて
思ったりします。



従兄弟も孤独死でしたし。

他人事じゃないんだよね~(´・ ・`)



健康に気をつけようと思います(;´Д`)