エクステ検定終了! | マリアールまつげエクステのブログ

マリアールまつげエクステのブログ

ブログの説明を入力します。

JLA日本まつげエクステンション協会公認校

マリアールビューティーカレッジ スクールスタッフこくぼですぶーぶー


今日は、まつげエクステンション技能検定試験が実施されました。

いつもの通り、マリアールの教室が試験会場です。


今回はちょっと少なめでしたが、

道内各地から受験者の方がいらっしゃってました北海道

受験された方おつかれさまでしたーaya


マリアールの生徒さんも受験されていて、

試験終了後はひと安心の表情でしたよ。


次回のまつげエクステ検定北海道開催は・・・

11月17日(日)


前日の16日にはBST衛生管理士講習もあります。

お申込みは、10月25日締切ですね。

そう考えると、あっという間・・・・ちゅみ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
まつげエクステンションスクール

 マリアールビューティーカレッジ オフィシャルサイト
  http://mariart-beauty.jp


お問合せはコチラ

 電話0120-528-281
 手紙school@ma1.jp

わんわんまつげエクステンション 体験レッスン 随時開催中わんわん
  無料で実施しています!!!
 予約制です。お気軽にご連絡くださいね
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*